人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

つれづれ

嵐と

4月3日火曜日
今日は火曜日教室の日ですが、低気圧で午後からは暴風雨の予報。三日前の風も凄かったので、朝、生徒に連絡して大丈夫か問い合わせ。半数以上お休みしても・・の連絡がありましたので、思い切って休む事にしました。私は午前中から行って帰りは夜10時頃なので大丈夫と思ったけれど、生徒が来られる時間帯は(昼稽古の生徒は帰る時間)酷くなる予報なので、安全策をとる。
今は午後4時。思ったよりは大丈夫そう。でも、未だ分からない。


話は変わるが
CNNに面白い記事があった。
World's50 most delicious drinks
日本の飲物から
  15位 酒、42位 シークヮーサージュース、48位 ヤクルトが選ばれています。
  1位はやっぱり水

World's50 most delicious foods
日本の食べ物では
  4位 寿司、29位 近江牛ビフテキ、32位 アンキモ
  1位はタイのmassaman curry
      鯖とじゃが芋のココナッツ風味カレー・・缶詰であるそうです。
by higashinuma | 2012-04-03 16:05 | 所感 | Comments(0)

茶道をとおして日々の流れをつづる

by higashinuma