Windows10調子悪い

28年9月2日 土曜日 晴れ もうすぐ19時40分 29.5℃

朝からパソコンと格闘。と言う訳にもゆかず、床屋さんで散髪して「千家十職の軌跡展」を観に行く。
で、帰宅後夕飯。出かける前にパソコンの復旧をしておいたので確認する。写真は治りました。が、今度はスマホで言うと最初のアプリは出ているが、インターネットに接続の問題が出ている。それは、さしあたり問題にせずともパソコンを使用する分には問題ない。こうしてブログも書ける。
また、時間が或る時に挑戦する予定。

さて、8月31日と9月1日で伊豆に行ってきた。いつものホテルです。まぁ、ホテルは別に変った事も無かったが、この話は別の機会に。
台風の過ぎた後で天気は上々ですが、ガスっている?大島がかろうじて見える程度。前に台風一過の時は伊豆七島が殆ど見えていた。波が荒い所為だと思う。夏も終わりだしと言いつつも、ホテルは凄く賑わっているし、海もまぁまぁ・・・
1日は白浜より少し先に行った。バスは1時間に多くて3本、1本の時間帯もある。
綺麗な海でした。
b0197486_19473742.jpg

海の家もこんな感じです。
通りがかったおっちゃんに聞いたら8月いっぱいで終わりだよと言う。自販機は生きているが、食べ物屋は無し。下田駅のコンビニで買ったおにぎりが有難い。
b0197486_1950551.jpg

この二枚の写真すごく気に入ったんですが・・絵になるでしょう?
秋の海辺の感じがしませんか?
b0197486_19554536.jpg

b0197486_1956146.jpg


ここにはこの写真の他にだ~れも居ない。

ちょっと先では撮影していた。水着美女?が10人以上と上下黒服スタッフ20~30人?プールと海上の船で。
ここのプールは見えないように囲ってあるが、建屋の二階でも、海側からは僅かに見える。すげ~水着つけてる(@_@)
上下黒服の面々は一癖ありそうなイカツイ奴ら。一人に何をやっているのか聞こうとしたら、ダダダっと20人位が建屋から出てきたのでやめた。拡声器で彼ら彼女らに指示を出して居る。

この場所を通って先程の処に来る。拡声器の音も聞こえない。夏の終わりの海の家です。

by higashinuma | 2016-09-02 19:51 | 所感 | Comments(0)