健太駆ける

29年2月5日 日曜日 曇り 21.9℃ 比較的暖かく、起床後健太を散歩に連れ出したので、帰ってからもエアコンを入れなかったが、流石に一時間位して、寒くなりエアコンを入れた。
若が留守なので、朝の散歩に出たが、早足、駆足等朝6時の運動は多分、生れてこの方初めてかも。良い運動になります。
今日は午後から雨との予報で、昨日は午前中からドッグランに出かけた。おにぎりとペットのお茶を持って。健太は大はしゃぎ。例のお菓子の人は来なかったので、みんな仲良くしている。健太のおやつも他のワンちゃんに分けてあげ、又、戴いたりもした。
健太のイケメンぶりから
b0197486_8512111.jpg

b0197486_852246.jpg

b0197486_9113520.jpg

ネットの向こうは静かにしたい子犬達の場所。けれど、ネットの向こうで健太と一緒に走っています。
健太はネットの下を潜って向こうに出る術を覚えた。でも、子犬に絡む事も無く良い子にしていた。と言うか探検していた。
ビーグルちゃんも来ているよと聞いていた。午後からやって来た。この二匹は兄弟らしいが、大きさも毛色も違う。健太の兄弟はどんなだろう。
b0197486_8571954.jpg

この四匹で一頻り走り回って後・・・手前のワンちゃんを連れてきた下の写真の人が「まさしくドッグラン」と言っていた。この人は抱えているワンちゃんと二匹飼っているそうです。この二匹は健太より4か月年上とか。
b0197486_902039.jpg

このビーグル笑っている?不思議な顔。成犬だそうで、健太もこの位大きくなったらどうしよう。
上の写真からしても成犬と健太7か月の差は歴然。柴犬でも大きい子も小さい子もいるので、健太は今の大きさが良いのだけど。
b0197486_935418.jpg

帰ってからシャンプーして良い子のポーズ
b0197486_945868.jpg

健太何してる?・・ソファ前のテーブル下に潜るのが可愛い
b0197486_96394.jpg

出てきた
b0197486_962854.jpg

小さい時はスルスル抜けていたのに
b0197486_97870.jpg

象さんのおもちゃを取り出した

今朝も健太は5時半頃に起きていた。6時になって電気を点けたら甘え吠え。
昨日は遊び過ぎて、シャンプーして疲れていたらしく、良く寝ていたし、サークルから出しても私の側にくっついておもちゃを噛んでいた・・具合悪いのかと思うくらいでした。
今は寝ている・・・朝もう少し寝ていてくれれば良いのに。

by higashinuma | 2017-02-05 09:12 | 所感 | Comments(0)