人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

つれづれ

浴衣でサッカー観戦

土曜日の教室はお休みでしたので、サッカー観戦となりました。
呉服屋さんにチケット戴いて、浴衣祭りサッカー観戦となりました。
FC東京とジャスパ草津戦です。
会場はFC東京のメインスタジアム「味の素スタジアム」です。
マスコットも浴衣
浴衣でサッカー観戦_b0197486_2255287.jpg

選手の浴衣写真が表紙のパンフ高い!

10人の予定がドタキャンで8人となり、浴衣は3人。
日中暑かったけれど、夕方風が出てきて、着る気になった。呉服屋に義理立てしたつもり。
会場も時折、極楽の余りがあって、思ったより汗はかかない。
浴衣でサッカー観戦_b0197486_22561349.jpg

ハーフタイムの花火。
間近なので迫力満点ですが、屋根がちょっと・・・・

前半は選手にもちっと頑張って欲しかったけれど、花火に刺激されたか、後半は燃えました。
なかなか点が入らなかったが、後半No.39谷澤達也がエリア内で引っ張られPKゲットし、ロベルト・セザーのPKでの1得点。試合は1対0で終了です。
浴衣でサッカー観戦_b0197486_2257494.jpg

右が谷澤

我がグループには留学生が4人来ていましたが、まさしく黄色い声援で盛り上がりました。

ここのスタジアムは我家から自転車で30分~40分のところ。
近くには、三鷹天文台、調布飛行場、国際キリスト教大学、中近東ミュージアム、都立野川公園等々あり、途中に深大寺もあって良く出かけています。
by higashinuma | 2011-08-14 22:53 | 所感 | Comments(0)

茶道をとおして日々の流れをつづる

by higashinuma