人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

つれづれ

ネットの事等

26年5月7日 木曜日 晴

もう、19時近いですが、KDDIからNTT光フレッツに変更して、電話は既に開通していましたが、インターネットの接続は未だでした。今日は16時過ぎからマニュアル片手に挑戦してみました。無線ランは失敗でしたが、問合せ先が17時で終わり、今は有線で繋がっています。

徐々にブログをアップしますので宜しくお願いします。

近所の様子もだいぶ分かってきました。
前の家はそのまま茶道教室とか色々カルチャーで使う事にしました。
広くなったはずなのに、道具が引っ越し出来ないとはショックでしたが、もともと茶室風に造ったので、本来の使い方に出来ると言う事です。

こういう時はクローゼットのマイナス面が如実です。よくもこんなに荷物が詰まっていたと驚く事多し。
身の回りをスッキリしなくてはならない年齢なのに、あいつに言われると腹が立つ!
でも、本は随分処分しました。
by higashinuma | 2014-05-07 19:02 | 所感 | Comments(0)

茶道をとおして日々の流れをつづる

by higashinuma